2009-03-28から1日間の記事一覧

プチ花見

夕方、ちょっと晴れ間が出たので、桜台公園まわりで帰って、ちょっと花見の様子を見た。 気の早い花見客が何組かいたけど、寒そうだったし、いま一つ盛り上がっていなかった。盛り上がっていたらちょっとビールでも買って飲んじゃおかなとも思ったんだけど。

今年20冊目「その名にちなんで」

すばらしい。小説って、読書って楽しいなって実感できるすばらしさ。 「早く読みたい!」というのではなく、「さて、読むか」とその世界に浸りたいっていう感じ。 主人公が同年齢というのはあるかもしれないが、アメリカに暮らすインド人一家に共感してしま…

NICO Touches the Walls、Happy Mondays、中島美嘉、Kasabian、AIR、TOKYO NO.1 SOUL SET

NICO Touches the Walls、「Cut」でえらいほめられているからどんなんかなと思って聴いてみたけど、別に好みじゃなかった。平凡。Who are you?アーティスト: NICO Touches the Walls出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2008/09/24メディア: CD購…

広告

早速うちを売り出すチラシがポストに入ってた。おもしろいおもしろい。 そして、今日早速2組がうちを見に来た。僕は吐く息が酒臭いと言われたので、その時間帯はタリーズや駅前に出かけていてどんな人たちなのかよくわからない。でも、ぜひ買ってください。

今週二度目の徹夜、マンション売却価格決定、神原送別会第5弾

26日は本番リリースのため、夜勤。20時に出社して、翌朝9時に解放された。とにかく待ち時間が多いのが苦痛。でももうあのプロジェクトの本番リリース立会もこれで最後。 帰ってほんのちょっと寝て、宅地建物取引業者T社に来てもらってマンション売却の打ち…