2010-10-03から1日間の記事一覧

今年84本目「食べて、祈って、恋をして」

監督:ライアン・マーフィー 原作:エリザベス・ギルバート「食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探求の書」 脚本:ライアン・マーフィー、ジェニファー・ソルト 出演:ジュリア・ロバーツ、ハビエル・バルデム、ジェームズ・フランコ、リチ…

和カフェMARUTAKADOでお茶

映画の後、お茶することにした。ワイフが行ってみたいとこがあるというので行ってみた。 わたしがオーダーしたのは、10種お茶菓子プレートとコーヒー。 わわ、すごいボリューム! 完食。 ワカフェマルタカドウジャンル:カフェ住所: 広島市安佐南区緑井5-22…

とんかつ浜勝で昼ごはん

あー、いい買い物ができた。すっきりして昼ごはん。 久しぶりに店でとんかつを食う。 期間限定の「ゆず巻きと海老フライ膳」。準備しよーっと。 ゴマを入れまして すりすり ごますりメガネ。 こんなもんかな。 秘伝のたれを投入して、準備完了。 いただきま…

レインスーツ・イオ

いろいろ買い物しないといけなくて、イオンモール広島祇園へ。 自転車通勤時の雨対策にカッパが欲しい。傘で自転車に乗っていると危なっかしくてしょうがない。 スーツを着て、リュック背負って、その上に着たいのででかいやつがいい。フードも付いてないと…