2012-01-21から1日間の記事一覧

南大門で焼肉食べて、バッティングしてピッチング

映画観終わってから、妻と待ち合わせて南大門で焼肉を食べた。 南大門 (なんだいもん) - 立町/焼肉 [食べログ] 焼肉食べてご機嫌になってしまい、久しぶりにボウリングがしたくなってラウンド1へ。 ボウリングの前に、バッティングだのピッチングだのとい…

今年14本目「宇宙人ポール」

監督:グレッグ・モットーラ 出演:サイモン・ペッグ、ニック・フロスト、セス・ローゲン 製作:2010年 アメリカ なんだか気分が乗って来て、もう一本観ようという気になったので、はしご割引を使おうとシネツイン新天地に移動した。 なぜかこちらもお客が多…

今年13本目「あしたのパスタはアルデンテ」

監督:フェルザン・オズペテク 出演:リッカルド・スカマルチョ、ニコール・グリマウド 製作:2010年 イタリア サロンシネマで観たのだが、まず観客が多いのに驚いた。上映20分前くらいに入場券を購入し、入場順が61。 映画が盛り上がるのはうれしいことだけ…

眼科で検査

木曜日の夕方くらいに左目が痛くて開けていられなくなり、その後も時々痛むので眼科で診てもらった。 結果、黒眼にキズができていて痛むそうなのだが、昨年4月にも同じ症状を訴えていたらしい。 自分では覚えていなかったけど、ブログに書いてた。 眼科行っ…

ムーンライトストライクゲームでストライク!ゴールデン・ガーデンでビール!

さて、ボウリング。 一球目からストライク。おお、今日はグッド・フィーリングだ、調子がいい。 そうこうしているうちに、フロア全体が暗転し、何やらせーので投げてストライクを出したらどうのこうのというイベントが催されるらしい。ムーンライトストライ…