2012-11-16から1日間の記事一覧

2ヶ月ぶり6回目の体成分分析

体重は減っている。 体脂肪量も減っている。 ここまではいいけど、筋肉量も減っている。 あれ〜?自宅でも筋トレやったりして運動量はむしろ増やしてるんだけどなあ。

シャレオのチャオパニックで買い物

焼肉食べてビール飲んで機嫌よくなった帰り、シャレオでトイレを拝借したついでにチャオパニックに入って服を見た。 買った。10,000円くらい。 上に着ているやつです。 どうかな、似合うかな。

南大門で焼き肉

大のお気に入りの焼肉屋「南大門」に行った。 このお店の焼肉がたまに無性に食べたくなるのだ。 このタレが絶妙なんよねえ。旨味とちょっとの酸っぱみ。 わたしは焼肉の時はだいたいご飯を食べるけど、冷麺大好きな妻によるとここの冷麺は絶品だそうだ。わた…

今年140本目「フェイス/オフ」

持ってるDVDを鑑賞した。 古いDVDやもうあまり見ないDVDは手放そうかな、という気持ちもあるのだが、見てしまったらやっぱりおもしろかった。フェイス/オフ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/01/25メデ…

今年139本目「奇跡」

監督:是枝裕和 出演:前田航基、前田旺志郎、大塚寧々、オダギリジョー、橋爪功 製作:2011年 日本 両親の離婚により福岡と鹿児島で離れて暮らす兄弟が、九州新幹線の一番列車がすれ違う瞬間を見て奇跡を起こそうとする。 前田兄弟、漫才やっている頃は「子…