2014-09-18から1日間の記事一覧

きゃりーぱみゅぱみゅの雲の上のHEAVEN'S DOORツアー

それはそれは楽しみにしておりましたきゃりーぱみゅぱみゅのライブの日がついにやって来た。 単純にきゃりーぱみゅぱみゅが見れるという期待もあり、僕のようなおっさんが混じって大丈夫なんだろうかという一抹の不安もあり。 席が2階だからまだ気が楽。 始…

くるり/THE PIER購入

本通りのHMVに行って、くるりの「THE PIER」を買った。THE PIER (通常盤)アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2014/09/17メディア: CDこの商品を含むブログ (30件) を見る

貯金箱の小銭を郵便局へ

本日、休暇。 2日残しておいた夏季休暇を取ったのだ。 久しぶりに貯金箱の小銭を郵便局に持って行って入金した。 4,600円ほど。 リボンねこ貯金箱ともうひとつネコ貯金箱ふたつ分持って行ったのに、思ったより少ないにゃー。 10,839円 - 雲行きが怪しい 3,6…

サロンシネマのプレミアムカード買った

街に出たついでに、サロンシネマ八丁堀移転記念のプレミアムカードを買っておいた。 八丁座記念のプレミアムカードは使い切ってしまったし、 八丁座プレミアムカード3枚購入 - 雲行きが怪しい 回数券もなくなっていたところだったので、ちょうどよかった。