靴まね、買い物、ワインバー

昨日、渋谷に行った。このところ、DさんやFくんの靴を見てて「あんな色の靴がほしい」と思っていたので靴屋に行った。Fくんには同じようなの買ってもいい?と打診しておいたので買う気満々で行き、気に入ったのがあったので購入。

今まで黒か濃い茶色の靴ばかりだったけど、世界が広がった。
映画「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」を見て、ビックカメラへ。
義父母の金婚式パーティーでプレゼントする腕時計を購入し、そのポイントで僕のヘッドフォンとウォークマン用のネックストラップを購入。おかげで500円くらいで買えた。ラッキー。

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 BK

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 BK

SONY レザーネックストラップ ダークブラウン STP-NWN3 TC

SONY レザーネックストラップ ダークブラウン STP-NWN3 TC

iPod売り場でiPodと他の携帯オーディオとの比較表があったが、音質とかバッテリーとかiPod負けまくり。アクセサリーと管理ソフトが勝っているだけ。なんだビックカメラiPod売る気あるのか。ソニー派の僕としてはうれしい。
晩ごはんはシャトーT・Sというお店に行った。中伊豆ワイナリーにもある店の系列で行ってみたいと思っていたところ。
http://r.gnavi.co.jp/g066200/
ワインを飲み、

  • スティック野菜とトーストT.S風バーニャカウダー
  • 骨付き仔羊のグリル
  • ペンネアラビアータ
  • マルゲリータ

など食べた。おいしいかった。
洋食好きなKクンと来るのにいいかな、と思ったけど、渋谷には来ないかな。