オメガ、猫

夏休みに帰省したとき、父から譲り受けたオメガが壊れたという話をしたところ、プレゼントしてやるというので、ありがたく買ってもらうことにした。いつも帰省の時はスウォッチとかなので、まともな腕時計を買ってやろうかと前から思っていたらしい。
何せ田舎なので品揃えが心配だったが、気に入るのがあったので買ってもらった。またオメガ。
店の人に聞いたところによると、数年に一度はオーバーホールしないと遅れが発生したりするらしい。古いほうのオメガも使い始める前にオーバーホールしたけど、もう7年も8年も前のことだ。というわけでオーバーホールすることにした。にわかにオメガコレクターみたいになってきた。

また、僕が猫好きということで、猫の置き物をもらった。ま、かわいいこたかわいい。