オールスター軍団、モデルさん

昨日、福山に帰ったのだが、大雨の影響で山陽道が途中で通行止めになっていた。志和ってとこで降りて国道2号線をちんたら走っていたが、ふと思い立って広島空港に飛行機を見に行くことにした。行ってみたら、ちょうどプロ野球オールスター第2戦に出場する選手たちが北海道から移動してくる飛行機が到着する頃で、到着待ちのファンの人がいっぱいいたので僕らも待つことにした。
阪神・真弓監督を皮切りに、出てくるわ出てくるわスター選手が次々。あんな間近でプロ野球選手を見る機会はそうないので興奮して右往左往しつつ選手を眺めた。ラミレスといっしょに歩いていたのでたぶん巨人の選手なんじゃないかと思うが(ゴンザレス?)、手を差し出したらハイタッチしてくれた。
ジャイアンツ・坂本

ハマの番長・三浦

空港のレストランでごはんを食べたのだけど、窓際の席にモデルさんと思しききれいな人がいて見とれてしまったけど、誰だかわからない。