LEZYNEのフロアポンプが届いたのだ

自転車の空気入れを買うことにしたのだが、
自転車空気入れがどうも苦手 - メガネがキラリ☆
なるべくなら地元の自転車屋で買おうと、自転車を買った店を始め4軒探したのだが欲しいのが見つからなかった。1軒いちばん高いランクのやつがあったけど、空気入れに1万円も出す気はない。欲しいのを取り寄せられるかたずねたら、「もう入って来ない」と言われた。どういうこと?
どこもあまり接客態度がよくないのでアマゾンで注文して、今日届いた。
ちょっと試しに使ってみたところ、

なんてことでしょう!こんなに簡単に、楽に空気が入れられるなんて!
今まで手こずっていたのがバカみたいだ。つまらんとこでケチっていたんだな。反省。

LEZYNE(レザイン) STEEL FLOOR DRIVE YELLOW 57-4204000009

LEZYNE(レザイン) STEEL FLOOR DRIVE YELLOW 57-4204000009