広島 5-4 阪神

朝方「今日、マツダ阪神戦なんや」とぽつり言ったところ、阪神ファンのワイフが燃え上がり、行くことになってしまった。
勝てる気しまへんがな。
今日の席は三塁側内野席。

まずは大好きな汁なし坦々麺を食べる。

序盤は阪神ペース。やっぱり敵わんのか。
追加の食べ物を買いに行った。阪神ファンが跋扈している。うー。目にもの見せてやりたい。

前から食べてみたかった、フィラデルフィアチーズステーキドッグ。

熱々でチーズトロトロでおいしかったが、チーズトロトロ過ぎてたれてしまうので食べにくい。
カープは中盤をなんとか持ちこたえ、6回に代打・前田、代打・石井琢朗で同点。広島が誇る2000本安打コンビ、サイコー!
追いついた後、簡単に勝ち越される悪い癖が出て、

やっぱりだめか、と思ったが、7回に広瀬のタイムリーで逆転。なんとそのまま逃げ切りに成功!勝っちゃった!

試合結果 ⇒ 【カープ情報】広瀬の意地打、逆転タイムリー コイ連敗ストップ - 中国新聞 -