広島 1-4 ヤクルト

健康診断で飲んだバリウムも午後にかけてほぼ出し切り、せっかく有休を取ったのだからと夕方お出かけした。
カープ観戦。
お天気大丈夫そうだったけど、一抹の不安もあり、レフトの屋根のあるあたりの席を確保。
こんな眺め。

マツダスタジアム特有の開放感は味わえないし、カープ濃度も低い気がするけど雨にはあいたくない。仕方がない。
売り出し中の丸選手。

何年か前、達川が、赤松や天谷はうかうかしていると丸にポジションを獲られる、と言っていたがほんとにそうなったな。
お好み焼きを食べたり、天谷プロデュースのシェイクっぽいの飲んだり、

これは栗原とは無関係?なチューハイを飲んだりと

楽しく観戦していたのであったが、結果は負け。

つまらん。
いつものように会社帰りじゃないから、「No Carp, No Life」Tシャツ&カープ・クロックスという正装でおもむいたのに

はぶてるタヲルマン(43才)。