南大門で焼肉食べて、バッティングしてピッチング

映画観終わってから、妻と待ち合わせて南大門で焼肉を食べた。
南大門 (なんだいもん) - 立町/焼肉 [食べログ]
焼肉食べてご機嫌になってしまい、久しぶりにボウリングがしたくなってラウンド1へ。
ボウリングの前に、バッティングだのピッチングだのというのもあるらしかったのでそちらへ。
バッティングセンター、久しぶりだな。
カープファンの私としては赤いヘルメットをかぶりたいのだが、ちょっと私には小さい。

仕方なく紺色のヘルメットを着用し、いざ打席へ。さあ来い!

おりゃっ!久しぶりゆえ、ぜんぜんタイミングが合いません。

打っているうちにだんだんタイミングが合って来ましたが、バット振るのってこんなにしんどかったかな。。。

ますます興に乗って来て、今度はピッチングをやってみた。

投げるのは、打つのよりまたさらにしんどい・・・。
昨年10月の日テレ枡アナ始球式以来(6'25"あたり)、

広島で大流行の山内UFO投法をやってみる。

結局、的9つのうち2つしか当てられませんでした。

そしていよいよ、そもそもの目的であるボウリング場に行きました。会社や派遣先のボウリング大会以外で自主的にボウリングなんて何年ぶりだろう。大学のころは関大前フタバボウルでしょっちゅうプレイしていたものですが。