ムーンライトストライクゲームでストライク!ゴールデン・ガーデンでビール!

さて、ボウリング。
一球目からストライク。おお、今日はグッド・フィーリングだ、調子がいい。



そうこうしているうちに、フロア全体が暗転し、何やらせーので投げてストライクを出したらどうのこうのというイベントが催されるらしい。ムーンライトストライクゲームというのだそうだ。
私投げたらストライク出してしまい、レイをかけてもらい記念写真を撮ってもらえました。

・・・もうちょっと上手に撮ってくれたらうれしいんだけどなあ。
まあ、そんなこんなで楽しくボウリングして、スコアは161、まずまずです。ストライクはそこそこ取れるものの、スペアが取れないのは相変わらずです。

続いてさらに飲みに行こうということになり、前々から行ってみたかったゴールデンガーデンにビールを飲みに行きました。
REAL BEER STYLE GOLDEN GARDEN(ゴールデンガーデン)
結構いっぱいのようでしたが、タイミングよく席も空いていて入ることができました。
素晴らしい週末に乾杯。


わたくしビール大好きです。

もう一杯だけ、黒ビールを飲んで退散しました。