2012 Jリーグ第3節 サンフレッチェ広島 2-0 鹿島アントラーズ

先々週のレッズ戦で大変寒い思いをしたので、しっかり防寒対策をして行きました。

毎年おんなじ失敗している気がする。
対戦相手が鹿島ということでこういう寒い日にはカシマスタジアムのもつ煮がおいしかったことが思い出されてならない。
鹿島へドライブ - 雲行きが怪しい
ビールなんて飲む気にもならないので持参した千福を飲みました。

レッズには勝ったものの、敵地での清水戦には敗れており、今日は何としても勝たねばならないところ。

団結で勝つのだ!

試合のゆくえ以上に気になったのが森脇選手と

ミキッチ選手のシューズ。

目立つし、そっくり。おそろいなんかな?

試合は、われらが佐藤寿人のゴールで先制。さすがリアル・ストライカー!

後半、これまた持参した瀬戸内レモン味ポテトチップスを食べながらながめていたところ、

期待の大崎淳矢選手のゴールが決まって、見事鹿島を撃破!
http://www.jsgoal.jp/game/2012/20120100010220120324.html