空庭Bisとろ KURUKURUで晩ごはん

広島タワー?広島スカイツリー?前から気になっていたこちらの建物。

地上450メートルの回転部分にレストランがあると知り、さらに我が家にそこで使える金券があるということで行ってみようということになりました。
店内はこのように湾曲しています。

眺めはこんな感じ。

外観からわかる通り、かなり古い建物なのでしょう、回転がスムースじゃないというか少しガタつく感じがあります。古い遊園地の昔ながらのアトラクションのような懐かしい感じがします。
お料理は、まぐろのカルパッチョ

わたくしカルパッチョ大好き&まぐろ大好きであります。実の名前がカルパッチョに似ているのも親近感を覚える理由かもしれません。
ケンミンショーでやっていたうにホーレンがあったので頼んでみました。

うにがたっぷりで、おいしかったです。
お店の名物ステーキ。

お肉はおいしかったのですが、ポテトチップスか。。。ポテトフライがよかったなあ。わたくしポテトフライが大好きなのであります。
4人くらい集まってワイワイと飲み食いするのにいいお店かなあ。今度同期会で使ってみようかなあと思いました。

空庭Bisとろ クルクル

食べログ 空庭Bisとろ クルクル