鳥栖プレミアム・アウトレットでお買い物 〜 鳥栖、唐津(4) 〜

太宰府を離れ、鳥栖へ向かいました。
まずホテルに向かい、まだチェックインできなかったので、フロントで荷物を預けて身軽になり、鳥栖駅前からバスに乗って鳥栖プレミアム・アウトレットに行きました。
鳥栖プレミアムアウトレット
まずは暑くてちょっと疲れたのでサーティワンでアイスを食べて休憩。
サーティワン
さて、アウトレット。
朝見ている「ZIP!」で木更津のアウトレットがよく報じられていたり、自分も以前南町田に行ったりしていましたが、ソレイユや緑井と変わらんのんじゃないん?程度の興味しかありませんでした。なのですが、とりあえず入ってみたアディダスでその安さに驚愕し、さらに「15:30までさらに20%オフ!」などという店内放送にも煽られ、かなり夢中で物色してしまいました。
買ったのはこちらのトレーニングウェアでございます。

欲しいなと思いつつも高いし似合わんしためらっていたのですが、安いので思い切って買うことができました。
走り出せ!タヲルマン!

そのほか、シャレオのチャオパニックを時々のぞいていたけど買ったことなかったのですが、安いのをいいことにTシャツとベルトも購入しました。もうわたくしすっかりアウトレットに魅入られてしまった次第です。
ちょっとくらい難のある商品だろうが、デザインが古いものであろうが、知ったこっちゃありません。今度から欲しいものがあったら福山に帰るついでに倉敷のアウトレットに行ってみようと強く決意しました。