愛郷ファームで佐賀和牛焼肉上セットコース 〜 鳥栖、唐津(8) 〜

唐津駅近くのトヨタレンタリースで車を借りて、出発。
レンタカー
レンタカーって初めて借りたんですが、結構高いんですねえ。3,000円くらいかと思ってた。

わたしらの自宅の車はカーナビついてないんですが、やっぱりカーナビって便利だなあ。
IMG_4950
走りながら、昼ごはんを食べるところを探しましたが、唐津の町は激しいイカ推しっぷりです。
IMG_4951
IMG_4952
IMG_4953
残念ながら今日はイカ気分じゃなかったので、目についた佐賀牛の焼肉屋さんに入りました。
席についてからスマホでお店の情報をチェック。なかなかよさそう。

佐賀和牛焼肉上セット。1800円。
愛郷ファーム
これを炭火で焼いて食べるのですから、おいしくないはずがありません。
愛郷ファーム
ビールが飲みたいところですが、妻はレンタカーで知らない道を走るなんていやだというので私が運転せざるをえません。ノンアルコールビールでがまん。

こういう直営でお肉を扱っているお店はやっぱりおいしいです。(三次ワイナリーのバーベキューを思い出しました。)
ごちそうさまでした。
愛郷ファーム - 唐津/焼肉 [食べログ]