お好み焼き食べて、焼き鳥

晩ごはんを食べにだんだんに行った。
だんだん - 十日市町/お好み焼き [食べログ]
いろんな料理を食べてだらだら飲もうと思ってたのだが、混んでてカウンターしか空いてなかったのでお好み焼きだけ食べることにした。
実はわたくし、このお店はあんまり買っていなかったのだが、あれ!?おいしいじゃない!
妻は割と気に入っているので、来る機会が増えそう。
もうちょっと飲みたい、食べたいということで、店構えからしておいしそうと思っていた「つくね屋」に行ってみた。
つくね屋 - 十日市町/焼鳥 [食べログ]
7、8人程度のカウンターと、テーブル3つくらいの小さいお店だけど、常連さんらしきお客でほぼ埋まっていた。
焼き鳥3,4本食べた。