円月島やら千畳敷やら白浜の名勝を巡る 〜 和歌山、大阪(3) 〜

水族館のすぐ近くにある円月島も見ておきました。
P4284074
Google画像検索でみてみると、夕焼け時の島の真ん中の穴の部分に夕日が見えたりしているのはきれいです。
またバスで移動し、千畳敷というところへ行きました。
千畳敷?はぁ?なにそれ?」というテンションだったわたしも、おおきれいなところじゃ!と喜んでおります。

下のほうにも行ってみましたが、おもしろい削れっぷりであります。
千畳敷
しかし、こういう場所にわざわざ「落書き禁止」の立札を設置せんといけんというのも残念なことです。
千畳敷
こういう中村なる人物のようなのがいるからいけないんだ。
千畳敷
こら!中村!いけんじゃろが!