アドベンチャーワールドでサファリ体験 〜 和歌山、大阪(5) 〜

二日目。
朝起きて早々に大浴場に行きました。朝風呂は気持ちよいですねえ。
前日のディナーはもうひとつでしたが、朝ごはんバイキングは品揃えが素晴らしくてよかったです。
チェックアウトして、ホテルの送迎バスで白浜駅まで。さらにバスでアドベンチャーワールドへ。
アドベンチャーワールド
まずはサファリワールドへ。歩いたり、自転車を借りたりという手段もあるようですが、わたしらはケニア号に乗りました。
アドベンチャーワールド
わたくし、こういう動物たちを放し飼いにしている系のところは初めてであります。ゾウが車に体当たりして来たり、ライオンが窓に手をかけて、がおーなどというところを妄想してしまいますが、もちろんそんなの遭遇できる可能性は極めて低いのであります。
ゾウはわれらのほうを見向きもしません。
アドベンチャーワールド
ライオンは惰眠をむさぼっております。
アドベンチャーワールド
大きなクマがやや活発に動いていましたが、やはりわれらのことは無視です。
アドベンチャーワールド
トラももちろん寝てました。
アドベンチャーワールド
まあ、こんなもんでしょう!