アドベンチャーワールドでふたごパンダ海浜・陽浜を愛でる 〜 和歌山、大阪(6) 〜

続いていそいそとパンダランドへ向かいました。
屋内にいたパンダは寝てました。
アドベンチャーワールド
よく知らないわたしは、えーこんだけ、つまらんと思ったものでしたが、通路を抜けると屋外で食事中のパンダがいました。
アドベンチャーワールド
かわいい。
しかし、この子ら衆人環視のなかでよく平気でいられるなあ。
アドベンチャーワールド
進むとさらに二頭、どこからか運んで来たのであろう雪にねそべって食事しているパンダもいました。
アドベンチャーワールド
パンダ見てるのは飽きないなあ。
わたくし数年前に出張で成都に行きまして、かの地でパンダセンターを訪れてパンダがわさわさ居るのを目撃しておりますので、
2006.11 Chengdu 成都 | Flickr
こう、もっとごろごろいると興奮するんですが、ああまた成都のパンダセンター行ってみたいなあ。