和歌山に移動し、居酒屋と和歌山ラーメン 〜 和歌山、大阪(9) 〜

気のすむまでカバを眺めた後ちょっとショップに寄ってからアドベンチャーワールドを去りました。バスで白浜駅に向かい、くろしお24号で和歌山に移動しました。
今夜の宿はホテルグランヴィア和歌山。
ホテルグランヴィア和歌山
荷物を置いて早速町へ出ました。そして早々に目についた居酒屋に入りました。
酒屋の酒場 - 田中口/居酒屋 [食べログ]
酒屋の酒場
煮物やお刺身をいただき
酒屋の酒場
生ビール、和歌山のお酒を飲みました。わたしらのほかにも兵庫から来たご夫婦も和歌山のお酒を所望して飲んでらっしゃいましたし、常連さんとおぼしき地元客もリラックスして楽しい夕べを過ごしているようでした。いいお店だった。
続いて、歩いて和歌山ラーメンを食べに行きました。○京というお店。
○京 (まるきょう) - 和歌山市/ラーメン [食べログ]
○京
わたしはチャーシューメンをいただきました。