N君を呉までお届け 〜 N君来広でおつきあい(3) 〜

郡山城から、清神社を抜け、安芸高田市を後にした。
広島へ向かう道中、プロ野球話などしたのだけど、N君プロ野球くわしいことくわしいこと。
私も以前はプロ野球ファンといっても過言ではなかったと思うのだが、最近はパ・リーグのことはよくわからないし、単なるカープファンになってしまったが、話を聞く分にはおもしろく聞かせてもらった。
また、この道中セブンイレブンに立ち寄り、初めてセブンカフェのアイスコーヒーを飲んだのだけど、おいしくて驚いた。これでもう、缶コーヒーなんて飲むことないや、と思ったのだけど実際にこの日以来缶コーヒーは飲んでない。
今日は呉に泊まり、知り合いの人妻と飲むとのことで、呉の森沢ホテルまで送り届けてからこの日はバイバイした。
帰りに見かけた虹。
Rainbow 虹