広島駅でお出迎え 〜 N君来広でおつきあい(1) 〜

RSK社の同期N君が、山下達郎コンサートだの、とびしま海道サイクリングだの、100名城めぐりだので広島にやって来るとのことでおつきあいしました。
N君に会うのは、昨年大阪で飲んで以来で
R社時代の同期nくんとプチ同期会 〜 和歌山、大阪(13) 〜 - 雲行きが怪しい
一年半ぶりです。
N君というのは、年上からは可愛がられ、同世代からは頼られ、年下からは慕われ、という好人物なのですが、見かけによらず草食系なのか、女性関係の華やかな話はあまり聞きません。サイクリングだの城めぐりだのマンホール写真撮影だのしてないで、素敵なガールフレンドと旅行でも行けばいいのに。
11時に待ち合わせなので、車で広島駅前に赴き、少々もたつきましたが無事落ち合えました。売店で、あなご寿司の到着を待って購入し、安芸高田市へ向かいました。