今年61本目「アジョシ」

手持ちのブルーレイを鑑賞。
ソミの言葉、「アジョシのこと嫌いになったら好きな人がいなくなるから嫌いにはならない」。。。なんて子なんだ。。。ここで胸がぐっと詰まります。
髪を切って、本気を出したウォンビンの無慈悲な殺しっぷりに酔います。
そして、眼球の入った瓶を撃ちぬかれた後の、あの顔。
タガがはずれてしまって何をやらかすかわからない顔。
ウォンビン、すげえ。
立ち姿もかっこいいっていうか、美しいんだよなあ。
敵役のマンソク兄弟の特に弟のほうの爬虫類っぽいヌメッとした感じや、殺し屋のクールだけど何かほんとは優しい人?みたいな感じ、警察の面々のリーダーっぽい小柄の刑事のいかにもな顔や、部下の面白い顔の刑事と脇を固める人物も個性的でとてもおもしろいです。

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]