仙崎港で海鮮丼 〜美祢、長門一泊旅行(9) 〜

お昼どき、青海島への行きしなに見かけた仙崎港近辺の食堂に行ってみることにした。
どのお店にしようか迷った末、このお店に入った。
きらく
きらく (喜楽) - 仙崎/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
このお店、メニューを見ても、他のお客さんの食べているものを盗み見しても、すごくおいしそう。この近辺に泊まってこういうお店でおいしい魚料理食べたらいいだろうなあ。
私は海鮮丼を注文した。
きらく
今こうして写真で見ると「いいじゃない」と思うのだが、その当時はちょっとショボいと思ってしまった。なぜならメニューに載っていた見本とあまりに違ったから。入荷状況により何が載っているかはその日次第みたいな但し書きもあったんだけど。
妻はうに飯というのを頼み、おいしいと満足そうでした。
きらく
お昼食べ終わって、広島に帰った。