地ビールフェスタ in ひろしま

映画見終って、晩ごはんを食べて、スマホTwitterを眺めていてふと気が付いた。
そうだ、地ビールフェスタってのやってるんだった。
ちょっと行ってみることにした。
地ビールフェスタ in ひろしま2014
さて、何を飲もうかな。
しばらく歩いて、目についた(そしてそんなに大勢並んでいない)大山Gビールを飲む。
地ビールフェスタ in ひろしま2014
いただきまーす。
地ビールフェスタ in ひろしま2014
おいし〜い。
ぶらぶら歩いていると、ピザだのソーセージ盛り合わせだのの食べ物もおいしそう。
一杯目のビールを飲み終え、次なるビールを物色し、伊勢のお店のビールを飲んでみることにした。
地ビールフェスタ in ひろしま2014
いただきまーす。
地ビールフェスタ in ひろしま2014
あ、これはちょっとクセがあるな。一杯目のほうが僕の好み。飲み比べたら楽しいんだろうな。