だんだんで妻のソウルメイトと晩ごはん

妻のソウルメイトT氏は、現在は兵庫県住まいだが、転勤族なのであちこちに住んだことがあって広島にも何年かいたそうで(それで妻とも友達になった)、この土日広島の友人知人たちと散々飲み歩いたそうなのだが、最後にわたしら夫妻とごはんを食べる機会を持つことになった。
T氏は「お好み焼き食べたい」と希望したそうで、妻が連れて行ったのはだんだん。
だんだん - 十日市町/お好み焼き [食べログ]
T氏は昨日今日と「地ビールフェスタ」だの友人との飲み会だので飲み続けだと思うがだんだんでも普通に飲んでいた。すごいな。強者。
鉄板焼き料理をいろいろ食べて
2014.04.20 だんだん
最後はお好み焼きを食べて締めた。
お好み焼き屋飲み会は楽しいであります。