J1 第23節 サンフレッチェ広島 0-1 ガンバ大阪

エディオンスタジアムサンフレッチェ観戦に行った。
ガンバ大阪サポーターのみなさん、ようこそ広島へ。
2014.09.13 J1 第23節 サンフレッチェ広島 0-1 ガンバ大阪
がんばろう広島。
2014.09.13 J1 第23節 サンフレッチェ広島 0-1 ガンバ大阪
この日は我が愛する森崎和幸選手のJ1通算350試合出場の表彰があった。
2014.09.13 J1 第23節 サンフレッチェ広島 0-1 ガンバ大阪
2度のJ2落ちや病気がなけれ・・・言うまい言うまい。
2014.09.13 J1 第23節 サンフレッチェ広島 0-1 ガンバ大阪
ここまでよくがんばった。奥さんも大変だっただろう。もちょっと第一線でがんばり続けてもらわねばならない。
またこの日はキックインセレモニーということでAKB48岩佐美咲という人が来ていた。
2014.09.13 J1 第23節 サンフレッチェ広島 0-1 ガンバ大阪
2014.09.13 J1 第23節 サンフレッチェ広島 0-1 ガンバ大阪
また、エディオンスタジアムのメインの電光掲示板が故障とのことでまたみすぼらしさを世間に露わにしてしまった。
2014.09.13 J1 第23節 サンフレッチェ広島 0-1 ガンバ大阪
試合は、いまいちつながらないながらもゴールに迫る意志は感じられて、点取りそうな気がしたのだが、無得点で負け。つまらん。
家に帰って、この日買った塩谷選手のお面でちょっと遊んだ。
IMG_7692
IMG_7696
IMG_7697
IMG_7699