世界のビールとグルメスタジアム2015

切ないゴールデンウィーク最終日。
旧広島市民球場跡地で開催中の「世界のビールとグルメスタジアム」に行って来た。
世界のビールとグルメスタジアム2015
この手の催しが大好きなのです。
オクトーバーフェスト - 雲行きが怪しい
地ビールフェスタ in ひろしま - 雲行きが怪しい
広島オクトーバーフェスト - 雲行きが怪しい
まず、こちらのお店でビールと料理を購入。
世界のビールとグルメスタジアム2015
暑からず寒からずの気持ちの良い時期で、気持ちの良い夜にビール。
世界のビールとグルメスタジアム2015
言うことなしです。
この手の催しにつきもののバンドももちろん来ていて、場を賑やかしてくれている。昼間巨人をやっつけて気分のよいカープファンもなだれこんでいる。そして気の利いたことに「それ行けカープ」など演奏して広島市民を盛り上げてくれる。
世界のビールとグルメスタジアム2015
わたしも楽しくなって来た。
世界のビールとグルメスタジアム2015
なんか、昔から自分の写真を見るとこういうしゃくれ顔をしていることがあるのだけど、普段もよくこんな顔をしているのだろうか。
もう一杯、瀬戸内レモンビールというのを飲んで、
世界のビールとグルメスタジアム2015
こういうビールイベントのあと、なぜか恒例となってしまった「香り家」でおそばを食べて帰った。
板蕎麦 香り家 - 本通/居酒屋 [食べログ]