ガネーシュ鷹野橋店でランチ

記憶力不安定な妻が「ナンディでカレー食べたい」と言うので、ああいいかも、と思い二人して出かけた。
ナンディも久しぶりやね、などと珍しく妻と会話を交わしたりなどするも、どうもいつも以上に話がかみ合わない。
結果、妻が「ナンディ」と評していたのは「ガネーシュ」のことと判明。
私としてはガネーシュのほうがいい。
いつもだとナン+カレーのセットを頼むのだけど、この日はナン(小)+ライス(小)+カレー(2種類)のセットにしてみた。
ガネーシュ 鷹野橋店
チキンカレーははずせない。カレーが2種類あるのは違った味が楽しめていいけど、ライスは別にいらないかな。フルサイズのナン+カレー(2種類)のセットがあったらいいかも。
ガネーシュ 鷹野橋店 (GanesH) - 鷹野橋/インドカレー [食べログ]