ksnさんと鷹野橋の温野菜でしゃぶしゃぶ

焼肉好きのksnさんにおつきあいする会、3回目。
1回目:韓の厨房 じゃんじゃか 東千田店 - 雲行きが怪しい
2回目:焼き肉大学 - 雲行きが怪しい
今までと違って、ksnさんは草津、僕は五日市に出ているのだけど、鷹野橋に集合した。
次の日会社のバーベキュー大会に参加するksnさんに配慮して、この日は焼肉はやめて、しゃぶしゃぶをチョイス。
温野菜 鷹野橋店 - 鷹野橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
温野菜ってお店、よく見かけるけど、入ったの初めてだ。
【厳選牛・イタリア豚】食べ放題コース(3,000円くらい)にして、ふたりして肉を食べまくった。お値段なりのお味だった。
ksnさんが定年後の準備として、ツーリングしたいからバイクの免許を取るだのバイク買うだの言ってて僕も触発されそうになったけど、いかんいかん、あれこれ手を出さないことに、英語と映画に集中することに決めたのだ。