「ラブ&マーシー 終わらないメロディー」(2015年61本目)

監督:ビル・ポーラッド
出演:ジョン・キューザックポール・ダノエリザベス・バンクスポール・ジアマッティ
製作:2015年 アメリカ
サロンシネマにて鑑賞。
「ラブ&マーシー 終わらないメロディー」@サロンシネマ
ジョン・キューザックポール・ダノポール・ジアマッティと名だたる実力派俳優が出ているわけだけれでも、今ひとつ乗れなかったのは、ブライアン・ウィルソンにもザ・ビーチ・ボーイズにもあまり関心がないからかな。「ペット・サウンズ」はよく名盤として取り上げられたりするけど、僕に正直退屈なのだ。
ただ、消えて行ってしまったのか亡くなったのかと思っていたブライアン・ウィルソンがちゃんと音楽活動していると知り、ファンの方々にはよかったなあと思えた。若いころ好きだったミュージシャンが年とってもちゃんと活動してくれてるっていうのは、うらやましい。
「ラブ&マーシー 終わらないメロディー」@サロンシネマ
★★★☆☆