大歩危峡まんなかに到着してリラックスの夕べ 〜 2016夏休み 徳島の峡谷やら吊り橋やら海ガメやら(5) 〜

秘境はもういいよ、広々としたところに行きたい、との願いもむなしくそう簡単には秘境から抜け出すことはできません。
この日のお宿も秘境のただなかにあります「ホテル大歩危峡まんなか」。
Kyokoku no Yuyado Obokekyo Mannaka 大歩危峡まんなか
山の中の旅館、と聞いていたのでどんなボロいところかと恐れ戦いておりましたが、きれいな部屋で一安心。
Kyokoku no Yuyado Obokekyo Mannaka 大歩危峡まんなか
温泉に浸かって酷道運転で疲れた脳と体を癒しました。
18時から晩ごはん。まずは鮎の塩焼きをつつきながら、ビールを飲みます。
Kyokoku no Yuyado Obokekyo Mannaka 大歩危峡まんなか
その後もローカルな食材を使った料理が出て来ました。
Kyokoku no Yuyado Obokekyo Mannaka 大歩危峡まんなか
Kyokoku no Yuyado Obokekyo Mannaka 大歩危峡まんなか
私の大好きな地酒の飲み比べセットもあったので飲んでみました。
Kyokoku no Yuyado Obokekyo Mannaka 大歩危峡まんなか
メインの料理はお鍋でした。
Kyokoku no Yuyado Obokekyo Mannaka 大歩危峡まんなか