2016年8月に読んだ本

2016年8月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1014ページ
ナイス数:10ナイス

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)感想
出足好調。おもしろい。漂が魅力的なのに死んじゃって、ありゃりゃと思ったけど、信、政、貂のトリオがどうなるか気になる。
読了日:8月29日 著者:原泰久
世界で活躍する脳科学者が教える! 世界で通用する人がいつもやっていること世界で活躍する脳科学者が教える! 世界で通用する人がいつもやっていること
読了日:8月20日 著者:中野信子
DVD付 ネイティブが毎日使う英語のジェスチャー50DVD付 ネイティブが毎日使う英語のジェスチャー50
読了日:8月20日 著者:ジャニカサウスウィック
ABOUT A BOY : PENGUIN ACTIVE READING4ABOUT A BOY : PENGUIN ACTIVE READING4
読了日:8月15日 著者:NickHornby
英語に好かれるとっておきの方法――4技能を身につける (岩波ジュニア新書)英語に好かれるとっておきの方法――4技能を身につける (岩波ジュニア新書)感想
分量よりも回数。英語を話したければ、心と口を動かす。
読了日:8月14日 著者:横山カズ
広島はすごい (新潮新書)広島はすごい (新潮新書)
読了日:8月3日 著者:安西巧

読書メーター