焼き鳥食べてワイン・バー

シン・ゴジラ」を観終えて、外食することにして、お気に入りの焼き鳥屋「一代め」に行った。

一代め

このお店は予約もせずにふらっと行くと、かなりな確率で満席で入れないのだけど、この日は無事入れた。
焼き鳥を何本か食べた。

一代め

この日は長々と居座らず2軒目に移動。

カーヴ・ド・エノフィルに2回目の訪問。

このお店、初めて来た時の接客にかなりカチンと来て、二度と来ていなかったのだけど、まあいつまでもそうこだわらまあや、ということで最後のチャンスをあげることにしたのだ。
初めて来た時と違って、お客さんもそれなりに入っている。
ワインもピザもおいしい。いいお店だと思う。

カーヴ・ド・エノフィル

前回わたしらをカチンと来させたお店の女性はいなかった。またあの人がいたら、どう思うかわからないけど、お店自体は許してあげることに決めた。