Lemon Treeホテルチェックイン

着くまでが色々心配で、着いた後のことはほとんど意識していなかったが、やはり異国、入国に際して異様な雰囲気に緊張が高まったが特に問題もなく入国。
荷物を待って、空港にあった両替所で円をルピーに替えて、さてホテルのお迎えはちゃんと来とるんかいな、と思ったらちゃんと来てた。
そして驚いたことに、明日からお世話になるH社インディアの開発チームのボスSさんと副ボスFさんが夜遅いにも関わらず来てくれていた。ありがたいし、心強い。
とにかくホテルへ移動。
道中、初めてのインドの様子を車窓越しにしげしげと眺めていたが、暗くてよく見えないとはいえ、日本とは違う様子に異国感ありあり。
15分ほど走ってホテルに到着。
チェックインも無事にできて、色々説明されたところによると毎日5点までは洗濯無料とのこと。そりゃ助かる!
ロビーでSさん、Fさんと記念写真を撮ったりして、

Lemon Tree Hotel, Coimbatore

Sさんが差し入れのお菓子をくれたりして、夜も遅いし今夜はお別れし、やっと自分の部屋へ。
広くてきれいで一安心。
心配しているだろうから、とりあえず妻に「無事着いた」とLINEし、就寝。