2018年12月に読んだ本

12月の読書メーター
読んだ本の数:4
読んだページ数:748
ナイス数:44

村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける感想
図書館で借りました。 最近英語学習に身が入ってないので、以前読んで、すごくやる気に火がついたこの本を思い出し、再読しました。 案の定、またがんばるぞ!という気になりました。
読了日:12月26日 著者:村上 憲郎
まんがでわかる7つの習慣3 第3の習慣/第4の習慣/第5の習慣 (まんがでわかるシリーズ)まんがでわかる7つの習慣3 第3の習慣/第4の習慣/第5の習慣 (まんがでわかるシリーズ)
読了日:12月24日 著者: 
キングダム 22 (ヤングジャンプコミックス)キングダム 22 (ヤングジャンプコミックス)感想
図書館で借りました。 表紙でギョッとした。
読了日:12月21日 著者:原 泰久
あなたを天才にするスマートノートあなたを天才にするスマートノート感想
図書館で借りました。 脳内の世界は「農業」、に納得。単なるインプット・アウトプットという工業的世界ではなく、日々手入れをしてようやく収穫が得られるもの。
読了日:12月13日 著者:岡田 斗司夫

読書メーター