鍼灸整骨院、英会話スクール、菜づけ百屋

昼、1~2ヶ月に一度くらいのペースで通っている鍼灸整骨院に行って、カラダをほぐしてもらった。前回は自覚症状ひどかったけど、今回はそれほどでもなかった。が、やはりいつもの尻とか脇が固まってて、ストレッチのやり方を教わり直した。

夕方、英会話スクールに行った。生徒は僕と女性2人。ひとりの方は前々からきれいと思っていたが、どうやら年齢は40代らしくびっくりした。30過ぎくらいと思ってた。ほんと女性の年齢は分からない。

晩ごはんは、大好きな居酒屋「菜づけ百屋」で。

久しぶりに居酒屋行きたかったんよね。お刺身盛り合わせ美味しかったし、シメのカレーが最高でした。