急遽歯医者へ

歯の詰め物が取れて不便だったり、ちょっと痛かったりするので、朝、いつもの歯医者に電話してみたら予約が取れたので行って来た。

いい機会だから銀歯じゃなくて高級な白いのにしてもらおうかとお願いしてみたけど、矯正治療中だからやめといたほうがいいと言われ、結局銀歯。

ちょっと虫歯もあるとのことで麻酔され削られた。

矯正前にさんざん検査して、歯磨き指導もダメ出しされまくって何か月もかかったのに、詰め物の下が虫歯なんでどうしようもないじゃんか、という気分になってしまった。

英会話スクールに行ったけど、麻酔がまだ効いててしゃべりにくかった。

スターバックスでコーヒーを飲みながら手帳会を実施。

IMG_0958