2008-08-03から1日間の記事一覧

ITO−YAオリジナルに弱い…

ITO−YAオリジナル多機能ペンを見かけてしまい、文房具なんてもう一生買わなくてもいいくらい持っているのに欲しくなってしまい、一度はいかんいかんと買わずにスルーしたのだが、がまんできず結局買ってしまった。なんでこんなにITO−YAオリジナル…

広島アスリート2008年8月号

http://www.sanfield.net/athlete/mokuji0808.html 佐藤寿人、ほんとしっかりしている。将来、広島県知事にでもなってくれないだろうか。 岡本知剛選手、若手なのに「判断の速さ」に自信を持っているとは大したものだ。早くに出てくるかもしれないな。楽しみ…

今年63冊目「ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2」

ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2作者: ハローバイバイ関暁夫出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/07/02メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 82回この商品を含むブログ (20件) を見る

伊豆温泉村

体がだるいし、寝て起きても疲れが取れないし、だいぶバテていたので温泉に浸かることにして、伊豆温泉村に行って来た。今まで「百笑の湯」としか認識していなかったが、行ってみたら「伊豆温泉村」になっていた。 http://tokinosumika.com/izu/ お風呂に浸…