2009-07-26から1日間の記事一覧

釣り竿

実家に着いてからちょっと休憩して、釣り具屋さんに行った。 店のご夫婦や、居合わせたおっちゃんにあれこれ言われ、おすすめの竿を購入。 実家の物置に転がっていた古〜い、僕が小学生の頃使っていたリールを装着してみた。 ちょっとずつ買っていこう、と思…

ひゃくまんえんかよ〜

草間彌生デザインの携帯、「私の犬のリンリン」が欲しいと思って日々チェックしていて、ついに販売開始になったようだけど、価格1,000,000円。やめやめ。 http://iida.jp/products/yayoi-kusama/ring-ring/

オールスター軍団、モデルさん

昨日、福山に帰ったのだが、大雨の影響で山陽道が途中で通行止めになっていた。志和ってとこで降りて国道2号線をちんたら走っていたが、ふと思い立って広島空港に飛行機を見に行くことにした。行ってみたら、ちょうどプロ野球オールスター第2戦に出場する選…

ピオーネ

ピオーネもらった。ピオーネ大好き。ありがたいことだ。

Jimi Hendrix

新しく買ったインナー型のヘッドフォンで聴いたが、ちょっと期待外れ? 音がシャリシャリしているような気がする。あと、通勤時に歩きながら聴くとヘッドフォンのコードがワイシャツにかつんかつん当たる音が響いて来る。 改善の余地ありじゃないかい、オー…