2010-10-31から1日間の記事一覧

イチゴヨーグルト

買い物して充実気分。風車でイチゴヨーグルトを食べて帰宅した。 カフェ風車 広島センター街店ジャンル:パフェ住所: 広島市中区広島市中区基町6-27 広島センター街 7Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:taktak99)カフェ風車 アクア広島バスセンター…

そごうで買い物

ランチの後、そごう近辺で買い物あれこれ。 来年の手帳。広島版ご当地手帳というのを買った。色はキャメル。来年はシステム手帳はお休み。 [asin:4990478916:detail] 五大陸でスーツ。久しぶりだな、スーツ買うの。いったい何年着てるんだかわからない古いス…

ともちん

わたしが気に入る子はいるのだろうか、という気持ちで観察してきたAKB48であるが、ついに見つけた。 板野友美。 あと、篠田麻里子。 カレンダー買ったり、ミクシィでコミュニティに参加するほどではないけど。

今年20冊目「永遠の仔(四)抱擁」

なんだなんだ、どんづまりになって来たぞ。 絶望的なラストに突き進んでいるんじゃないかと気が気じゃない。 だけど、優希と同じような目に遭った、入院しているある女性が「今ではいい人生だったと言える」と言っている。これが優希の多少なりとも希望のあ…

Visual Basic

Visual Basic勉強しなきゃ。 家にあったVBの本に付いていたCD-ROMからまずはVisual Basic 2005 Express Editionをインストール。 ついでにSQL Server 2005 Express Editionも入れてみた。

イプシロンでランチ

最近オープンした近所のイタリアンにランチしに行ってみた。前行ってみたら満員で入れなかったのだ。 ランチコースをオーダーして、前菜・スープ・パスタ・最後コーヒー、パンは食べ放題。 パンは焼きたてを持って来てくれて、熱々もっちりでおいしかった。 …