2011-01-23から1日間の記事一覧

ひろしま男子駅伝の最終区デッドヒートを見物

昼ごはんを食べて、また平和公園前に戻りゴールを見ようという計画だったのだが、うちのマンションの前もコースになっているので、帰宅した。 テレビ中継で様子を見ながら、たまにベランダに出て係の人たちの準備状況や見物人の集まり具合を確認し、先頭が広…

カナックでランチ

結局昼ごはんを食べに辿り着いたのは、大手町のインド料理屋さん。 わたしが平日のランチで二度ほど来たことがあるのだ。 食べたのは、カレー2種類、ナン、サラダがセットになったカナックランチ。 わたしがチョイスしたカレーは、キーマカレーとほうれん草…

ひろしま男子駅伝のスタートを見物

ひろしま男子駅伝を見に出かけた。去年はなんでだか覚えてないが見れなかったので、今年が初めて。 土橋の辺の売り出し中のマンションをちょっとのぞいて、うん悪くないな、などと感想を述べながら平和公園前に到着。 見物客がいっぱい集まって沿道を埋め尽…

今年13本目「息もできない」★★★★★

監督:ヤン・イクチュン 出演:ヤン・イクチュン、キム・コッピ、イ・ファン 製作:2008年 韓国 韓国インディー映画界で俳優として活躍してきたヤン・イクチュンの長編初監督にして世界各地の映画祭でセンセーションを巻き起こした衝撃作。韓国の若者の父親…

The Beatles, Guns N' Roses, Fishmans

最近聴いたの。Let It Be Nakedアーティスト: Beatles出版社/メーカー: EMI Europe Generic発売日: 2003/11/19メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (13件) を見るLive Era 87-93アーティスト: Guns n' Roses出版社/メーカー: Interscope Records…