2012-05-12から1日間の記事一覧

原伸次さんのサインをゲット

元カープ選手の原伸次がやっているお店が十日市にあるらしい。そして妻が友人たちとそのお店に行くことになったらしい。気さくにサインにも応じてくれるらしい。ということで色紙を買って頼んでもらった。 広島に来て手に入れたサイン色紙は、カープ野村監督…

今年58本目「スクリーム」

監督:ウェス・クレイヴン 出演:デイヴィッド・アークエット、ドリュー・バリモア 製作:1996年 アメリカ タイトルはよく耳にするけど、初めて観た。さすが有名作品だな、おもしろかった。 意外とフクザツな設定でヒロインの葛藤もたいへんそうだったし、犯…

2012 J1 第11節 サンフレッチェ 1-3 横浜Fマリノス

この日も森脇選手とミキッチ選手はおそろいのオレンジのシューズ。 なんとマリノスの2選手も似たようなシューズ。 流行っとるんかな。 試合開始早々の青山のゴール、えっ何?、あシュート?、キーパー出とる、角度はばっちり入るかも!?、入った!、うっゎ…

スタンド取り替え、ブレーキシュー交換、変速機ワイヤー交換

自転車のスタンドが壊れたので、 自転車のスタンドが壊れて、妻の自転車で通勤 - 雲行きが怪しい 自転車屋に修理に行った。 懸案のスタンドは、純正のがあると言われ、それに。 ブレーキシューもだいぶすり減ってたので交換。 ブレーキワイヤーがそろそろ交…