2014-04-27から1日間の記事一覧

今年75本目「オーシャンズ11」

手持ちのDVDを鑑賞。オーシャンズ11 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (40件) を見る

天ぷら天甲で誕生日ディナー

この日は僕の46歳の誕生日であります。 天ぷら食べたい、ということで妻に探してもらった天ぷら屋に行った。 天冨良 天甲 (てんこう) - 中電前/天ぷら [食べログ] コースを頼んで、生ビールで乾杯。 揚げたてさくさくふわふわの天ぷらを食べることほど幸せ…

「ハゲタカ」鑑賞

DISCASでレンタルしたDVDにて1枚目を鑑賞。 「あまちゃん」にハマった妻が、松田龍平出演作と薬師丸ひろ子出演作をぽつぽつ借りてるのだがその一環。借りたついでに僕も見てみた。 テレビ放映時にちらっと見たことがあり、おもしろかったことは覚えている。 …

紫熊倶楽部 2014.4 New Generation New Leaders

表紙のふたり、責任感の強いキャプテン青山敏弘選手と、頭の回転の速い選手会長千葉和彦。非常に頼もしい。千葉ちゃんは早く結婚して落ち着いてくれるといいんだけどな。