席がえ

メンバーの出入りにより、コンビを組む人との席が遠かったり、中旬にメンバーが増えることでとりあえず落ち着きそうということもあり、大掛かりな(といってもうちだけの)席替えをした。ほぼ一年前、昨年9月中旬に両国に入場して初めて席を変わった。僕は左にひとつずれただけだが、見慣れない人が隣りや正面にいるだけでも相当気分が違う。
そして、僕の借りているPCはスペックがいいほうなので、プログラマK君に譲ってあげて、僕はしょぼいノートパソコンを使うことにした。今日はとりあえずデータを移すところまでしかできなかったけど、やっぱり遅い!うまく手なづけていこう。
最近バグ対応を集中的にやったのだけど、CSEって朝から使ってると夕方とか夜、18時から20時くらいの間に異常終了することがよくある気がする。他のユーザはそんな傾向ないのだろうか。
写真は昼間食べた、千代福のランチ重。きじ丼と鰻丼のハーフ&ハーフになっててお得感があるので気に入っています。800円。