横島一周、ドジドジドジ

日帰りで福山の実家に帰った。自転車乗っけて帰って、横島一周サイクリングした。

天気もよくて、海岸ばたを走る分にはとても気持ちがいい。

釣り客や、潜ってる人や、水上バイクや、ビーチでバーベキューを楽しむファミリー、みんな楽しそう。それを眺めながら自転車こいでる僕も楽しい。
横山海岸でベンちゃんと記念撮影。

一周して、13.5キロ。
帰りはドジ連発。山陽自動車道に二回入り損ねたし、帰って来てみたら立体駐車場のカギをなくしていてひと騒ぎ。出かける時にカギを差し込んだまま出発してしまったらしく、マンションの一階ロビーの掲示板にぶらさがっていた。親切な方、ありがとうございました。