田島サイクリング(23.2km)

3連休は福山の実家に帰っていた。自転車を持って帰っていたので、日曜日ちょっとだけサイクリングした。
横田港へんから出発。
P3211250
晴れているけど、風が強い。
P3211251
急ぐ旅ではないので気になるものは写真に収める。
P3211252
内海大橋
P3211253
内海中横の広場にあるテトラポッド。前から気になっていた。
P3211255
内海大橋方面に向かってみる。
P3211257
いい眺め
P3211258
内海大橋
P3211260
強風のため、歩行者・二輪車は通行禁止。常石造船に行って船を見たかったが断念してクレセントビーチに行ってみることにする。
P3211261
下る。
P3211262
海沿いを走る。
P3211263
振り返ると内海大橋。
P3211264
かっこいいわが愛車。
P3211268
内海大橋
P3211270

P3211274
内海大橋
P3211275
クレセントビーチ。
P3211276
ひどい強風だけどこのビーチはおだやか。すぐそこにある島のおかげかな。
缶ジュース飲んで休憩して引き返す。
お、マンホール。
P3211278
内海大橋
P3211282
うち棄てられた船
P3211286
内海大橋
P3211289
内海大橋ができる前は、フェリーに乗って田島に渡っていた。
P3211290
ひどい向かい風でなかなか進めない。
P3211297
わたくし
P3211298
内海大橋
P3211299
帰り道でも内海中横の広場にあるテトラポッドが気になる。これは製作中のもの。
P3211305
取り出したあと。
P3211306
できたてほやほや?
P3211307
テトラポッドとBruno VENTURA 20T。
P3211308
「A」ってのがクレセントビーチ。

大きな地図で見る