カナックでランチ

結局昼ごはんを食べに辿り着いたのは、大手町のインド料理屋さん。

わたしが平日のランチで二度ほど来たことがあるのだ。
食べたのは、カレー2種類、ナン、サラダがセットになったカナックランチ。

わたしがチョイスしたカレーは、キーマカレーとほうれん草カレー。
平日ランチで来た時にはおいしいと思ったのだが、、、この日はいまいちだったなあ。辛さが足りん、辛さが。
それでもおかわり自由なのでナンをおかわりしておなかいっぱいになったし、サービスですって言ってコーヒー出してくれたりしたし、ラッシーもとてもおいしかった。だが、やっぱりインド料理屋はカレーじゃろ。
パセーラのインド料理屋がおいしいって、多分広島ブログ経由でどなたかのブログで読んだので今度行ってみるかな。